close

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  •  いつも私のyoutube音源を聴いて下さり、そしてfacebookの申請をして下さり、本当に有難うございます(*^_^*)♪
  • この度、1stシングル『HERO』でiTunesより配信デビュー致しました。 既に楽曲を聴いて下さっているかもしれないのですが、
  • 感謝の気持ちとご挨拶も兼ねて…メッセージを送らせて頂きます。
  • まだまだ駆け出しシンガーではございますが、 是非、渾身の一曲を聴いて頂けたら嬉しいです(^O^)

     

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    ある物事に対して、 頑固たる決意、諦めない気持ち、 を抱いたヒト(=私が想うHERO)を歌っています。

    今後の私の音楽活動にとっても、本当に本当に大切な1曲です。

    どうかたくさん聴いて下さい!いっぱい感想を下さい! 少しでも良い楽曲と思って頂けたら…是非、お知り合いの方にも宣伝して下さい!

    今後とも、温かい応援をよろしくお願い致します(*^^*)

    田原舞華

    _______________________________________________________________________________-

 

田原舞華 カバーソングメドレー vol.3

*リスト
1.家入レオ Shine
2.いきものがかり 風が吹いている
3.JUJU ただいま
4.ecosystem ラブレター・フロム何か?
5.YUKI 坂道のメロディ
6.加藤ミリヤ AIAIAI
7.家入レオ Bless You
8.Superfly 輝く月のように
9.DREAM COME TRUE MY TIME TO SHINE
10.JUJU ありがとう
11.中島美嘉 明日世界が終わるなら
12.MINMI ラララ~愛のうた~

 

摘錄J-POP的歌曲翻唱,傳至YouTube。

●簡介●
目前23歲住在神戶市,兵庫縣。
畢業後,從關西大學(共約4.1萬次更新次數),將聲音上傳YouTube。
初階段,包括參與的原創歌曲,並參與了一些初步的歌曲也提供音樂及作曲。

********
http://ameblo.jp/sing-maika/
 Twitter帳戶* Ikachan0103
********

YOUTUBE●●錄音環境
使用“即時卡拉OK CD,錄音製成。 (絕無透過音效修正)。

如有意見或更多的問題,任何時候可透過電子郵件回覆問題。

 

 ------------------------------------------------------------------------------

メジャーデビューを目指し活動中の 田原舞華 といいます。
2012年にyoutubeにアップしてきたJ-POPカバーソングの中から抜粋した­楽曲を一度に聞いて頂ける音源です。

●プロフィール●
兵庫県神戸市出身・在住の23歳。
関西大学卒業後、Youtubeカバー音源配信(累計約410万回 再生回数更新中)、スタジオ録音を中心に活動。
現在はオリジナル曲の制作・ステージ参加をはじめ、女性メジャーアーティスト(ソロ­シンガー・アイドル・アニメ等)へ楽曲提供を行う著名作曲家の方々の仮歌入れにも­数多く参加中。

Blog・Twitter・facebook等、SNSも更新しています!
是非、チェックしにいらして下さい(^_-)-☆

********
アメーバBlog* http://ameblo.jp/sing-maika/
Twitterアカウント* ikachan0103
********

●youtube音源の録音環境●
カラオケDAM「即席カラオケCDプレス」機能を使用。(1発録音、ピッチ補正無し。­)
ハモリ・コーラスは、録音機器(BOSS BR-600)を使用してパートごとに録音後、
SoundEngine FreeでMIX。
スタジオ録音と比べて音質やマイク環境において雲泥の差が生じますが、
限られた時間の中で1発録音をする緊張感と、お手軽にいつどんな時でも録音可能なとこ­ろから、私はカラオケ録音を行っています(*^^*)

コメントやご感想、ご質問等は、メールでも随時受け付けております。
dancing.flower123@gmail.com

今日も"舞華の曲を聴きたいな♪"と思っていただけるような音楽、
皆さんの心にずっと鳴り響く歌声をお届けできるように、日々活動しています。

応援よろしくお願いします(*^^*)



arrow
arrow
    文章標籤
    maika
    全站熱搜

    Vincent.C 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()